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営業時間のご案内

【営業時間】 平日 10:00~18:00

【 休日 】土日祝・年末年始(12/30~1/3)

営業時間外のお問い合わせ・変更・キャンセル等につきましては、翌営業日に対応させて頂きますのでご了承ください。

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tway航空とは?

初めましてティーウェイ航空(tway航空)です。ぜひご体験下さい

tway航空は、’tomorrow’’together’をモットーに、2011年12月20日より、福岡~仁川を就航開始しました。
2011年度、韓国LCC5社の顧客満足度調査(韓国消費者院調べ)にて、7部門中6部門のTOPを獲得し、質の高いサービスとフレンドリーな機内空間をご提供されます。機内軽食(無料)や、フレンドリーな機長アナウンスなど、是非tway航空をご体験ください。

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tway航空 よくあるご質問

【Q】韓国発のチケットは予約できますか??

【A】出来ません。日本発の片道又は日本発の往復の航空券のみとなります。

【Q】何キロの荷物まで無料で預けることはできますか??

【A】韓国線はおひとり様15㎏まで(3辺の和が203㎝未満)、グアム線はおひとり様1個23KGまでを2個(2個合計の大きさ3辺の和が273㎝未満)と なります。くわしくは受託手荷物規定をご覧下さい。

【Q】搭乗者の名前変更で別の方に変更できますか??

【A】できません。一旦キャンセルをしてお取り直しとなります。 混み合う日程の場合には、新たにお席がご用意できない場合もありますので ご注意ください。

【Q】パスポートをまだ取得していなくても予約はできますか??

【A】お電話にてご予約は出来ます。なお電話受付手数料がおひとり様1,000円必要となりますのでご了承下さい。

【Q】ホテルの手配はできますか??

【A】出来ません。航空券のみの取扱いとなります。

【Q】メールのEチケットが開けない、プリントアウトができません!

【A】再送信、または別のアドレスに送信することも可能です。FAXでお送りすることも可能ですので、ご希望の方はFAX番号をお知らせ下さい。

【Q】何ヶ月前から航空券の予約はできますか。

【A】販売開始時期の規定はございません。販売開始時期が決定いたしましたら、その都度HPにてご案内いたします。

【Q】予約の確認はどこでできますか。

【A】ご予約完了直後にメールにてご予約内容をお送り致しますので、メールにてご確認ください。(お電話受付の場合、FAXでも承っております)

【Q】予約確認をインターネット上でできますか。インターネットで確認できるマイページなどはありますか。

【A】ございません。予約確認後にお送りするメールまたはFAXにてご確認をお願いいたします。そちらを紛失された場合は、お電話にてお問合せを お願いいたします。

【Q】支払い方法は何がありますか。

【A】インターネットからはクレジットカード決済のみ、お電話でしたらクレジットカード決済または銀行振込にて承っております。

【Q】利用可能なクレジットカード会社を教えてください。

【A】MASTER、VISA、JCB、AMEX、DINERS、DCが御利用いただけます。

【Q】韓国のTWAYまたは日本の他の代理店で取った予約の確認はできますか。

【A】できません。ご予約されたところへお問合せをお願いいたします。

【Q】キャンセル料はいつから発生しますか。

【A】ご予約のお手続の翌営業日より発生いたします。弊社営業日18時を過ぎた場合、翌営業日扱いとなります。また弊社休業日にお手続頂きました 場合は、ご予約直後より発生いたしますのでご注意ください。

【Q】キャンセル・変更はどのようにすればよいですか。

【A】キャンセル・変更についてはお電話でのみ承っております。メール・FAXでは承りかねますので御了承ください。

【Q】運賃クラスによって何か違いはありますか。

【A】全席エコノミー席となりますので、運賃の差によりお座席・手荷物規定が変わることはございません。往復のご旅程が長い場合などは高い クラスでしかご案内できない、キャンセル/変更手数料が高いクラスの方が安い、といった違いがございます。詳しくはご予約お手続前に「運賃詳細 規定」欄にてご確認ください。

【Q】LAST NAMEとFIRST NAMEは、それぞれ姓名どちらですか。

【A】LAST NAME→苗字、FIRST NAME→お名前、となります。

【Q】MIDDLE NAMEはどこに入力すれば良いですか。

【A】MIDDLE NAMEは入力不要です。

【Q】九州路線(福岡・佐賀・大分)以外で、発着地が異なる予約はどのようにすればよいですか。

【A】お電話にてご予約いただけます。なお電話受付手数料がおひとり様1,000円必要となりますのでご了承下さい。九州路線についてはHPより ご予約可能です。

【Q】搭乗者と支払いに利用したクレジットカードの名義人が異なっても大丈夫ですか。

【A】問題ございません。ご搭乗当日カウンターにてクレジットカードのご提示も不要です。

【Q】事前に、座席指定・食事のリクエストはできますか。

【A】恐れ入りますが、弊社では事前には承っておりません。お座席についてはチェックインカウンターにて、お食事については機内にて、 お尋ねください。

【Q】チェックイン締め切り時刻に間に合いそうにありません。事前に連絡しておけば待っておいて頂けますか。

【A】恐れ入りますが、お待ちいたしかねます。チェックイン締め切り時刻までにお手続完了をお願いいたします。

【Q】子供だけでの搭乗はできますか。

【A】12歳未満の方のみでのご搭乗はお断りしております。御了承ください。

【Q】大人1人につき幼児2名を連れることはできますか。

【A】できません。大人1名につき幼児1名となっております。

【Q】会員IDを忘れました。

【A】IDはご登録のメールアドレスとなります。

【Q】会員パスワードを忘れました。

【A】ご登録のIDとなるメールアドレスをお控えの上、お電話にてお問合せください。

【Q】会員ID(メールアドレス)の変更はできますか。

【A】既に取られているご予約について、確認書・チケットの送信先変更をご希望の場合はお電話にてご連絡をお願いいたします。新規でのご予約の 場合は、新たにご登録をお願いいたします。

【Q】キャンセル待ちはできますか。

【A】できません。

【Q】特別なサポートが必要な場合はどうすれば良いですか。

【A】ご予約前にお電話にてご確認をお願いいたします。その際、どのようなサポートがご必要かをお知らせ下さい。設備・スタッフの人員数等に よりご搭乗をお断りすることもございますので予めご了承下さい。

【Q】リコンファームは必要ですか。

【A】不要です。

【Q】団体予約はできますか。

【A】できます。インターネットでは一度に10名までのご予約が可能です。団体割引はございませんので御了承ください。